前日のデブアジをもうちょい追加したい(だって食べたいんだもん)

( ̄ー ̄)


って事で前日より1時間早くポイントへ


車を停めて徒歩徒歩···めっちゃ人おるやん( ̄▽ ̄;)ウワァ···


前日の10倍おるな···前日0やったけど( ̄ー ̄)10ニンネ


もうデブアジ釣れたん場所バレしてんのやろか?と釣り人を見るとみんな浮き釣り


サビキとタチウオ狙いの感じ( ̄ー ̄)マダバレテナイナ


とりあえず入れそーな所を探してるとお帰りになるお2人発見で入れ替りでIN


風は昨日よりマシな微風(2mぐらい?)


リグは昨日と同じレベロクスライドヘッド2g、サーチワームプロセスオリカラ尺上げピンクでキャスト


ボトムまでカウント12~14なのでカウント10~11でサーチ🔍


海面に浮いてる浮きのイルミネーションを見ながらボトム付近を探ってるとコッ!


まさかの1投目からキタッ!( ゚∀゚)

幸先ええやん(* ̄∇ ̄*)

でも1投目から釣れたらあと全くなジンクスが( ̄▽ ̄;)···否っ!

連発(* ̄∇ ̄*)タマラン

いつものお豆サイズも混ざるけど

金色に輝くおいしそーなやつ(* ̄∇ ̄*)

去年はめちゃ連敗しまくって最初にデブアジ上がったのは12月頭位やったからだいぶ早い感じ( ̄▽ ̄)

やからなのかサイズは23㎝止まりやけどひと潮事に大きいサイズが入ってくれるかな~😆
魚は基本現場で下処理する派です😁

もちろん今夜もドリンクホルダーにさしてお持ち帰りしました( ̄ー ̄)
よい子はマネしちゃダメよ( ̄ー ̄)