金曜は仕事終わりにあそこへ


あそこも人多いやろなあ~と車を停めて徒歩徒歩···あれっ!?


誰もおらんやん( ゚∀゚)マジッ!?


まぁ爆風やからおらんか🤣


予報は6m、体感はそれ以上吹いてない?って感じ(; ̄ー ̄Aソラオランワナ


とりあえずJungle gymジャコヘッドTG3gでキャスト


ボトムをかろうじて取れてるよーで

ガッちゃんヒット(笑)

ボトムの目安🤣

少し風が収まった(4、5m吹いてるけど🤣)のでリグを少し軽くしてひたすらボトムをネチネチ~ネチネチ~


エエサイズのガッちゃん連発(; ̄ー ̄Aコレヤナイ

狙いはもちろんARE!

ややボトムから少し上←ますたぁの勝手な思い込み

をスローにチョンチョン巻き巻き···コッ!

ガッちゃんではない引き~( ゚∀゚)ARE ヤ









んッ?( ̄ー ̄)

なんや?いつものお豆さんやんけと思ったあなた!

お久しぶり~の中サイズのデブアジ~( ̄▽ ̄)ウェーイ

レベロクスライドヘッド2g、サーチワームプロセスオリカラ尺上げピンク

またボトムから少し上←ますたぁの勝手な思い込み

をスローに···!?

違和感バイト!

いつものお豆さん🤣

そのお豆さんの中に

このサイズが(* ̄∇ ̄*)

結局デブアジはこの2本だけやったけど今年の春以来のデブアジはうれしかった(* ̄∇ ̄*)

釣れたアジはもちろん車のドリンクホルダーにさして冷房でお持ち帰りしました( ̄ー ̄)