三連休終わりますねー(。-ω-)


ますたぁはふつーの週末で本日はふつーに仕事(。-ω-)クソガ


先週末の金曜は調子に乗ってまたあそこへアオリイカ狙いで出撃( ・`д・´)キリッ


前回は浅場の奥地って事もあってまぁまぁ空いてましたがこないだの金曜はメインの外海深場ポイントが超に更に超が付く位の超~満員( ̄▽ ̄;)


ポイント探してうろうろしてるポイント難民も大量( ̄▽ ̄;)


なので浅場の奥地も


最近こればっかりや( ̄▽ ̄;)

2人組が諦めた?のか移動したのでそこにイン( ̄ー ̄)ガンバルデ

今回もパタパタでキャスト!

思ってた程風はマシやったけど時折突風🍃

潮も激流

ひたすら巻き巻きエギング

2時間ノーバイツ( ̄▽ ̄;)チョーシノッタ···

人も更に牛牛( ̄▽ ̄;)ムリ

で、毎度お馴染みお豆遊びへ🤣









レベロクマメアジヘッド0.4g

漁港ワーム高田屋覚醒ますたぁ紫苑で好調キープ😁

アオリイカはそろそろへたっぴますたぁには厳しい季節になって来た感じ( ̄ー ̄)

タチウオしたいけどあの人混みは無理過ぎるし困ったもんだ😑

こないだのアオリイカは

イカ豚玉でいただきました~😆