今朝から右腰辺りに


魔女がジャブを打ち始めてるますたぁです(; ̄ー ̄A

時折一撃までいかない1/3撃位の鈍痛が( ̄▽ ̄;)

とりあえず仕事手抜いて頑張ります( ̄ー ̄)

さて先週金曜夜本業?🤣を終えて外に出るとあれっ!?

雨降ってるやん??

昨日tenの蓬莱さん雨降らへんゆーてたのに😑

まぁすぐ止むやろと明石へ

向かうとまぁまぁ降ってる(; ̄ー ̄A

明石に着くとなかなかのざざ降り( ̄▽ ̄;)マジカ

雨雲レーダーを見ると夜10時前位まで雨雲が···

ならばとちょいと移動してあそこへ😁

車を停めてタント君のハッチバックを
屋根にして
お豆遊び🤣







この場所なら堤防ギリギリに車を停めて屋根にしたら出来る(笑)

ただしアワセは縦にするとハッチバックに当たってロッド折れるかもなのでアワセは横に😁
サイズもMAXで15㎝ってとこ😊

で予報通り雨が上がったのでまた釣れないデブアジ探しへ

行くと雨上がり直後やのに
( ̄▽ ̄;)ミンナビチョビチョヤン

ホンマ最近人多い

特に日本の水産を輸入禁止にして汚染されてる散々ゆーてその煽りがブーメランみたいに自国の水産にも帰ってきて壊滅的になりつつある国の人が多い😑

汚染されてるんやったら釣りしたらアカンのちゃうの?🤣🤣🤣

ゆーてる事とやってる事がハチャメチャなやつらや全く( ̄ー ̄)ブラックマスチャン

とりあえず離れた所で数ヶ所1時間ちょいやりましたが
いませんな(。-ω-)