喫茶高田屋さんを後にしていつもの明石へ


まぁ今日も多いやろと行くとあらっ?


意外と入りたい所に入れた(笑)


って事でイカングスタート♪


阪神カラーの明石大橋を眺めながらシャクシャク巻き巻き


段々人増えて来た(; ̄ー ̄A


早よ1杯でエエからイカけーへんかなぁー(; ̄ー ̄A


更にどんどん増えてもうストレスが( ̄▽ ̄;)キツイ


な、タイミングでくぃー!Σ( ̄□ ̄;)キタッ!

アオリちゃうけど(笑)

一応数投しましたがアタリ無し

オマケにかぶしてキャストとかして来るからキツイ(; ̄ー ̄A

トラブルになる前に撤収(; ̄ー ̄A

で、いつもの所に釣れないデブアジ求めて移動

1時間ちょいやりましたが
15㎝のお豆アジさんだけ😅

数年前の


こんなデブアジは今年も明石には回って来んのかなぁ~( ;∀;)

まぁ諦めず調査は続けます(*`・ω・)ゞビッ

で、アタリが欲しいのでいつものお豆アジ遊びへ(笑)






今夜も紫苑に高反応♪

こんなきれいなカラーのアジも
ブルーバックなアジやな( ̄ー ̄)

今週末はちょっとあそこ行ってアオリ医科退院めざして( ̄ー ̄)

って事で今週末も頑張ろっ❗