阪神、アレしましたねー( ̄ー ̄)


次はソレやってまたアレやね( ̄ー ̄)ウム


さて月曜夜あの人から「火曜仕事終わったら明石にアオリイカ狙いに行きます!」と😳


おまけに「1人で行きます!」と!Σ( ̄□ ̄;)ナンヤテ!?


これは苦手なアオリイカやけどアドバイスにならんアドバイスしに烏賊ねばと( ̄ー ̄)


ますたぁも火曜仕事終わりに急遽明石へ!


平日やからガラガラかと思いきや


( ̄▽ ̄;)

みんな仕事してんの?( ̄▽ ̄;)

とりあえずポイントへ行くと入れる所があったので入ってキャスト!

兎に角アオリイカや!

苦手でも頑張ってあの人に釣ってもらわねば!とキャスト!キャスト!キャスト!

クィー!Σ( ̄□ ̄;)キタッ!

でもそんな引かん(; ̄ー ̄Aタブンアレヤ
エギの背中と同じツートンカラーのケンサキ( ̄▽ ̄)

久しぶりにイカ釣れた(笑)

その後もおさわり2回!

これは期待出来る!?

も、潮が緩んでアタリも( ̄▽ ̄;)

で、あの人到着

で、あの人が「あの人もあそこに居てるみたい」と(* ̄∇ ̄*)マジッ♥️

ご挨拶して合流♪

あの人をあの人の所に案内してますたぁは最初おったポイントへ戻ってキャストしてるとあの人から
釣れました~😍とLINE😆

おぉー😆すごい!

で、ますたぁのおったポイント···イカはけーへんけど人がいっぱい回遊してきてまぁまぁぎゅーぎゅー( ̄▽ ̄;)

で、あきらめてお二人の所へ行ってダベりながらお二人を後ろから見守ってると
キタッ!キタッ!と

まぁまぁ引いてる!

慎重に抜き上げ

ええサイズのアオリとちなっちゃん😍

ちなみにお隣にいたのはちゃんちゃん♪

かわいい女子お二人と釣り出来るて夢心地やろー!🤣

その後もちなっちゃん絶好調でアオリ、ケンサキも追加でアオリ4、ケンサキ2とすごい!

えっ?ますちゃんは?

あのツートンケンサキだけっすけど(。-ω-)ダッテヘタヤモン

ちなっちゃんめちゃめちゃ楽しんでくれたみたいでよかった😊

ちゃんちゃんもこの日のお昼にスタッフしてる恵比寿丸で83㎝のカンパチ仕留めてたりとこの日はお二人の独壇場😁

ちゃんちゃん、遊漁船のお仕事頑張って!

ちなっちゃんまた明石へ遊びにおいでねー😆

週末に向けて仕事適当に?🤣こなして週末を楽しもー😁

頑張ろっ❗