昨日はかなり北風が強い予報


それでもアジポで尺チャレするか···


ますポでメバチャレするか···


メバろ(笑)


って事でますポイへ


車を降りるとなかなかの北風ピューピュー(笑)


で、ポイントに行くと意外や意外、まぁまぁのライトゲーマーが(; ̄ー ̄Aオオイナァ


で、テクテク歩いてると若者くん発見😁


若者くんに状況を聞くとアタりませんとの事🤣マイドオナジミ


レベロクスライドヘッド1gにエーテルブループサキミルクちゃんを付けてキャスト


風を利用してドリフト気味に流しながらチョンチョンアクションをしてるとカッ!とバイト!


おっ?ちょっと重いよ( ̄▽ ̄)


に、してはメバルっぽくない気が(´・ω・`)?


ここにも赤い彗星タイプのガおるんやろか(´・ω・`)?


で、よっこらしょで抜き上げ

!Σ( ̄□ ̄;)エッ!
まさかの27㎝デブアジ!

若者くんスイッチオン!🤣

北風ピューピューに悩まされながら若者くんに釣れたワーム、レンジを伝えてキャストするとまたカッ!とバイト!

今度は
メバル♪
そこから


高田屋覚醒カラー紫苑でも連発😁
高田屋プロトワーム花恋では菱形ムキムキがヒット
プロトワームちょっとだけチラ見せ😁

この時の当たりワームは小さいシルエットのワーム、ブループや漁港ワームがよかった(* ̄∇ ̄*)

逆に長いワームはアタるけど乗りにくい感じでした😊

ちなみに若者くん悶絶しまくりで掛けれたのはこの
豆アジピキイチ🤣

若者くんの釣り方は風が強いのでロッドを下げての巻きの釣り←セオリーな釣り方

一方ますたぁの釣り方は爆風お構いなしのロッドを起ててトゥイッチのアジングスタイル←ヘンタイの釣り方🤣

若者くん「こんな爆風の時にトゥイッチの釣りとかありえないっす」と🤣

若者くん、これがヘンタイの極み道よ🤣

釣れたアジ、メバルは若者くんにトツギーノしました😁



今夜も頑張ろっ❗