先日の高田屋さんのイベントで購入した
サキミルク、ひろつ牛乳、NEW覚醒カラー月華でメバリング♪
金曜夜は遅くから雨予報やったので雨が降るまでと思いいつものポイントに向かうと途中からまぁまぁな雨(; ̄ー ̄A

ポイントに着くと大粒の雨とまぁまぁな横風( ̄▽ ̄;)ド,ドナイショ

来たからにはやる!🤣

で、まずはサキミルクでキャスト

カウント2からスローに引くとコココッ!
エーテルブループサキミルク
レベロクスライドヘッド1g

かわいいブルーひとみちゃんキタ😄

続いてひろつ牛乳でキャスト

同じよーにスローに引くとコッ···コッと食べるのを迷ってる?(笑)

ならばとスローに引きながらチョン!とアクションを入れるとコッ!
これもかわいい赤ひとみちゃん(* ̄∇ ̄*)

最後にNEW覚醒カラー月華をキャスト
目立つからなのかボトムからタケノコ急浮上?😁

からの白ひとみちゃんも😊

メバル3色🍡(* ̄∇ ̄*)ハルヤネェ-

雨がキツいのでこれにて終了😁

また天気のええ時に試してみよ♪