金晩仕事が早く終われば···と考えるも終わったのは7時過ぎ(; ̄ー ̄Aムリヤワナァ


なのでいつもの所でONE(湾)OK(奥)ROCK(メバル)


も、ご機嫌ななめ?


たまーにおさわりみたいなショートバイトがポツポツ(; ̄ー ̄A


土曜も仕事なんで10時頃にはやめやなアカンから


全集中へなちょこの呼吸( ・`д・´)キリッ


あ、あざっす(; ̄ー ̄A

で、帰宅🏠🚗💨

翌日は朝から
これが

つ、つかれた( ;∀;)

で、某所ではアジが釣れ出したとの事なのでマイポのアジポへ( ̄ー ̄)アジポンミタイヤナ

日が変わる頃には雨みたいな予報やったんでそれまでになんとかアジの顔がみたい!

アジポに着くと表層でぴちゃぴちゃ音が( ゚∀゚)ウヒッ

いや、去年も表層ぴちゃぴちゃはバッサーやったな(。-ω-)ウム

試しに表層を早巻き

案の定(; ̄ー ̄A

サバのいやいや期始まりました(; ̄ー ̄A

なのでその下、中層をサーチ🔍

コツと極小バイト
あ、あざっす(; ̄ー ̄A

ならば更にその下をサーチ🔍

コツと再び極小バイト
あ、あざっす(; ̄ー ̄A

いや、アジみれたけどやっぱりおデブちゃんみたいやんって事でひたすらボトムをねちねち







4時間全くの
( ̄▽ ̄;)

おまけに8時頃からまぁまぁの雨になかなかの風が吹き出してびちゃびちゃ( ̄▽ ̄;)チベタイ

時間は夜11時過ぎ

ポイントの移動を重て最後にここでアカンかったら帰ろ

アタリもほぼ無いしたまにアタれば

あ、あざっす(; ̄ー ̄A

心も折れかけててあと5、6投したら帰ろかな(; ̄ー ̄A

そんな事を考えながら1時間(笑)

ホンマに帰ろかと思た時、ボトムで違和感バイト

も、乗らず

なんかさっきまでのお豆さんぽくないな···

がっちゃんかな?それかタケノコ?

もっかい同じ辺りにキャストしてカウントも合わせて探るとまた違和感バイト!

今度はヒット!

これデブアジちゃう?多分せやっ!

しかし途中から横に暴走( ;∀;)イャー

も、暴走止まった!?

で、再び暴走( ;∀;)イャー

多分サバやなとよっこらせと抜き上げ








神様~アジがと~( ;∀;)

今シーズン初ものです♪

その後30分程やりましたがアタリは無しで終了しました

去年は11連敗位した春アジでしたが今年は初戦からぴきイチとはいえ見れたので幸先ええかも( ̄▽ ̄)シランケド

今週末も頑張ろっ❗