先週土曜、ONE OK ROCK釣査に行って来ました(*`・ω・)ゞビッ


土曜は早朝から棚卸し


新システムでの棚卸しやった為トラブル続出(; ̄ー ̄A


なんとか終わらして20時過ぎ前回22㎝が釣れた湾奥ポイント···ではなくハルポイへ(笑)


久しぶりにハルさん御一行が来てるみたいやったので行ってみる事に♪


も、ハルさん御一行は通称裏ハルポイに行ってたのでますたぁは行けず(行けない理由は知ってる人なら知ってる笑)


で、ハルポイでやるも全くの無( ̄▽ ̄;)


今年のハルポイはちとアカンのかも( ̄▽ ̄;)シャクメバー


結局2時間やりましたが

かろうじて釣れた
20㎝弱のブルーだけ

このジャコヘッドのステッカーが可愛すぎるので一緒にパシャリ😁


で、ハルさん御一行を待ってましたがあまりにもアタリがないのでお先に失礼して前回の湾奥ポイントへ


ここはホンマの小場所なんで先客がいればほぼ入れないとゆー場所(笑)


しかし今のシーズンはやっぱり釣り人は少ないからポイントも空いてる( ̄▽ ̄)


角に入りJunglegymのジャコヘッドTG1gにレベロクの漁港ワーム高田屋覚醒カラー絵空(別名ヒロツブルー)を付けてキャスト


ここは足元に基礎が入ってて浅く、その基礎が5m位先まであってその先の落ち込みを狙う感じのポイント♪


フルキャストでだいたい15m位?飛んでるので約10m間が勝負( ・`д・´)キリッ


キャストしてカウント2からチョンチョンと小さくロッドを動かしてスローリトリーブ···コッ!


1投目からなかなかの引きと重量感(* ̄∇ ̄*)キタ

ONE OK ROCKどーん!

前回を越える23㎝オーバー(* ̄∇ ̄*)オルネー
渋いこの時期でも漁港ワーム2なら丸呑み♪

久しぶりに自撮りどーん!🤣
やっぱりアタリがあるって素晴らしい(笑)

からの
湾奥らしくちびっこに
湾奥上出木杉君サイズも釣れた所で疲れたので終了(笑)

これからメバルはどんどん上向いてくるやろーからこのポイントも楽しみです♪

さぁ今週末も頑張ろっ!