先週金曜仕事終わりに明石の先週釣れたポイントへ♪


お久しぶりにイカせんせーも出られるとの事で現地合流♪


前回釣れたポイントに入って並んでキャスト


10投程投げるも全くアタらん(。-ω-)ムー


なので少しずつポイントをずらしながらキャスト


全くアタらん(。-ω-)ムームー


堤防の端っこで

かわいいのピキイチ( ̄▽ ̄;)シンド

イカせんせーも全くとの事(。-ω-)ムー

イカせんせーは翌日相生に朝から行くとの事やったのでフィッシングショーのお土産をお渡ししてお別れ(。-ω-)ノバァイ

もーちょっとお魚見たいのでヲカダ牧場へ行くもまた先客ありで刈り取られた感じ

う~ん久しぶりにあそこ行ってみよか

で、行くもタイミングはど干潮

堤防から見てもだいぶ先まで底見えてる( ̄▽ ̄;)ダメダコリャ

で、ふと目に付いた所が

ちょっと気になるから行ってみよって感じでテクテク🚶

うーん雰囲気はめっちゃ淡路島のどシャローみたいな感じやけどここ明石やからなー(笑)

とりあえず距離出したいからジグヘッド1gをフルキャスト

カウント1ちょっとでボトムタッチ(; ̄ー ̄Aダメダコリャ

もっかいキャストしてタケノコかがっちゃん釣れんかなとワンアクション入れたらコツン!
おぉ( ゚ロ゚)!!

メバルやん♪

サイズは18位やけどおるやん(* ̄∇ ̄*)

しかも地べたに置いて写真撮ったらなんかめちゃ上手い人とかめちゃ釣ってはる人がよーインスタとかに上げてるやつみたいに見えるやん🤣

たまたまかなともっかいキャスト

カウント0のチョンチョンリトリーブで、コツン!
めちゃアタるやん😆

めちゃ映えるやん🤣

小さいけど(笑)

ほぼ毎投アタるイレパクモード






明石に長い事通ってるけどまだこんな場所あったんやなー(* ̄∇ ̄*)

ええトコみっけた(* ̄∇ ̄*)