どもっ( ̄▽ ̄)


もうどこ見てもフィッシングショーの事を書いてる人はいない感じですがますたぁはまだまだフィッシングショーネタでいきます( ̄ー ̄)サーセン


2日目もみのむしスタイルで爆睡して朝5時過ぎに起床

2日目もゆっくり歩いての入場♪

アジがたい(* ̄∇ ̄*)
再び6号館Aのポールポジション(σ゚∀゚)σゲッツ
朝飯食って
免疫力上げて準備万端🤣

この日一緒にまわる釣り友さん達と作戦会議してワイワイ♪

遅れて居酒屋風(Fu )の店長御一行も到着♪
みんなとワイワイ時間までダベり倒していざ開場♪

朝イチのノベルティを順番に周り(σ゚∀゚)σゲッツ
このお箸かわいくないっすか😍

一緒に回ってるMさんと有名人探し♪
左上からエバーグリーンの重見さん、四季の釣りの伊丹さん、ルアチャンのちゃこちゃん、うらんちゃん♪

この写真以外にも色んな方々と2ショットを撮ってMさんもニコニコ😁

ますたぁも
ふっちー&にっしゃんとパシャリ♪
ますたぁも重見さんとパシャリ♪

相変わらずかっこおもろい方っす😆
アクティブでこーいろーくんとダベダベしたり♪
ヤリエでのりんたこさんのアジングトークショー聴いたり♪
フィッシュラボで長澤くんとさゆりちゃんのアジングトークショー聴いたりとフィッシングショーを満喫♪
( ̄▽ ̄)リアルハタノシーナ





( ̄▽ ̄)





( ̄ー ̄)





( ̄ー ̄)ンッ?

アレ、期待してた?

ますたぁとフィッシングショーゆーたらのアレ

岡田監督のアレとは違うアレ
(  ̄ー ̄)

そぉ!全国4800万人の胸ぐらファンの皆様!

お待たせ致しました( ̄▽ ̄)エッ?マッテナイ?

はい!、今回もたっぷり頂きました🤣

それではいきます!

まずはちなつちゃん♪
からの同じく三宅商店にいた関東の有名なモデルのおねいちゃん😆
からの
ラグゼのまりなちゃん♪胸ぐらの境地にイッテます🤣

からの
しほみん😍サイコー

からの
インスタライブを後ろから盗撮🤣

からの😍
ちあきちゃんアジがとー😁

からのふっちー&にっしゃんの
にこー😍からの
真顔胸ぐら🤣アザッス

からの
うらんちゃんの
ナイス胸ぐら🤣アザッス

からのヲカダくんイチオシのハピソンガールちゃん😍ナマエワスレタw

かわいかった~😍アザッス

からのヤリエのセクシースタッフさん😍
🤣アザッス

で、今回はこんな方々にも胸ぐらってもらいました
お笑い芸人♪
みつこ~🤣

シャロフリ生みの親
藤原さん🤣アザッス
で、これはかなりレア?な
伊丹さんの胸ぐら~🤣アザッス

と、フィッシングショー胸ぐらを満喫( ̄▽ ̄)サイコー

で、最後にいつもインスタで釣果予想クイズしてるのんたちゃん
がいるみたいやから見つけて胸ぐらって欲しい( ̄▽ ̄)

も、全然見つからない(笑)

で、時間も夕方4時過ぎ

最後にちゃこちゃんに胸ぐらってもらおーと行くも不在···

とりあえずちょっと休憩しよかと休憩所に行くと
まさかのセットでおったー(* ̄∇ ̄*)

って事で( ̄▽ ̄)



むちゃくちゃにしてもらいました🤣🤣🤣アジガトー

最後の〆は3年前にも〆てもらった

ワッキーさんで( ̄ー ̄)オオキニー
ではまた来年( ̄▽ ̄)バァイ