おねいちゃんとの写真&おしゃべりを堪能したので次は好きなアングラーさんの所に行ってトークショー聴いたり写真撮ったり


ジャングルジムのワッキーさんはいつ会っても気さくに話掛けてくれる😊
このステッカーめちゃかわいい~😍

フィッシュラボの長澤くんのトークショー聴いたり

魚兄さんの川ちゃんのトークショー聴いたり
イタミンAをたっぷり頂いたり😁
いつもお世話になってますの武師くんとこで例のアレお願いしたり😎
久しぶりの伴ちゃんとゼスタの梅さんとダベったり♪
ジモフィッシュ&ますフィッシュしたり🤣
三宅商店でダベったり😆
仕事サボっての合間に来てた中年Aさんに会ったり( ̄ー ̄)ウィスサンヤデ
気付くまで3度見したノミさんとダベったり🤣イメチェンシスギッス
まぁまぁリアルなおねいさん見たり( ̄▽ ̄;)トオクカラミタトキニンゲンヤトオモテタ

と、お久しぶりな方々と会えて1日目を満喫♪
歩数は意外と歩いてなくて2万歩程♪
最後に九ちゃんをギューして1日目は終了♪

しかし今回のフィッシングショーは終わった後にももう1つ目的があって、とりあえず
東大阪の高井田にあるユーバスでベホイミ程HPを回復させてからこちらへ

3年振り2度目の訪問、布施駅近くの居酒屋風(Fu)さんへ😆

数年前にフィッシングショーでお会いしたガチフィッシングショーマニアの店長さんとスタッフさん
日曜に参戦されるので作戦会議をしながら

美味しいものを烏龍茶でながぁ~すぅ~😍

しこたまダベって食べてHP満タン回復😁

これにて1日目完全終了で再び南港へ移動🤣
インテックスの大外ゲート前で明るい満月を見ながら再びみのむしスタイルで就寝🤣
2日目に続く( ̄▽ ̄)ヒッパルデー