遂に今週末
3年振りのリアル開催!(* ̄∇ ̄*)

楽しみでしゃーねーっす(* ̄∇ ̄*)

もちろん今回も土曜日曜2日参戦します(*`・ω・)ゞビッ

で、その今週末の為に先週末金曜極寒爆風の中ハルポイへミッションをこなす為出撃(*`・ω・)ゞビッ

ポイントはさすが極寒爆風、誰もおらん( ̄ー ̄)ヤリタイホウダイ

ミッションクリアのセットをしてキャスト!

大寒波襲来後の海やから相当水温下がってるやろなーと思いながら一応表層から探るも全くの無(。-ω-)ムー

中層も無(。-ω-)ムー

アカン、ボウズはマズい( ̄▽ ̄;)

土曜は金曜より爆風+極寒やからさすがに出れん(; ̄ー ̄A

なんとか今日ミッションクリアせねば(; ̄ー ̄A

ならばやつしかいない!

心の友がっちゃん!

って事でボトム狙い

ボトムまで落としてネチネチ探るとピコーン❗( ゚∀゚)キタッ
(フィッシングショー用にモザイクしとりますw)

あと1枚で2日分(笑)

も、むなしくアタリ無し、更に爆風になり

どーしたもんか···

せやっ!

ヲカダ牧場や🤣

アソコならなんとかなるかも🤣

車に戻り気温を見ると2度

風は6m位吹いてるみたいやから体感温度は氷点下🥶

指も痛いからなる早で釣れる事を願ってキャスト
サクッと1投目でミッションクリア😎ナイス

指先、つま先が限界やったのでサクッと撤収😁

なんとかミッションコンプリートしました(*`・ω・)ゞビッ

さぁいよいよ3年振りのリアルフィッシングショー大阪♪

感染対策はしっかりして3年分楽しみたいと思います(笑)

もし見掛けたら遠慮なく声かけて下さいねー( ̄▽ ̄)

あっ、今日近所のパチ屋に大好きなティックトッカーの紅葉(くれは)ちゃんか来てたから会いに行って来ました~😍
めちゃか、かわいい~😍