先週土曜
こんなイベントに行って来ました♪

神戸市長田区にあるブラジリアンカフェZUNさん

釣り好きboyヨジーくんのお姉さんのお店
店内もサンバな感じで
ナイスバディなおねーさんがいてました( ̄ー ̄)

キーパーラインとレベロク♪

JIMOFISH♪
エーテル♪

久しぶりにエーテルのさきちゃんに会えた( ̄▽ ̄)

かわいい😍

後フェイズアップとドミクラフトのブースもあり店内、店外はにぎやか♪

友人やメーカーの人とダベダベして楽しい時間を過ごしてからこちらを購入♪

ますたぁのメバリングには欠かせないグリーン系のピーコックカラーとレベロクXキーパーラインのインスタライブで観てたサクラデンブカラーをチョイス♪

さんざんダベってからの第2ラウンドは
喫茶高田屋さん🤣

コーヒー飲みながら店主の高田さんと釣りトークは一切せずのスロッカストーク🤣🤣🤣

で、ある方が来てまさかのカミングアウトでますたぁ、高田さん、プラス2名大爆笑🤣🤣🤣

危うく笑い死ぬとこでした🤣

そんなこんなでメバリングの時間までしゃべりっぱなしの笑いっぱなしで楽しい時間を過ごしてからのメバリングに向かいました( ̄ー ̄)

次回に続く(笑)