昨日30日朝からお正月のお買い物を家族でしてからスロ屋へ


期待値のあるデビルメイクライを打って200枚で

よきよき😁

からのシュタインズゲートも期待値のある所から打って200枚で

完走( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イェーイ

無事スロ納め😁

で、今度はそのまま釣り納めへ明石の通称ハルポイへ
今年1年の感謝を込めてキャスト♪

カウント2からのチョンチョンフォール

チョンチョン···チョンチョン···コッ!

めちゃパワフルな引きで上がってきたのは
22㎝のナイスバディなブルーメバル( ゚∀゚)ムハァ
レベロクマメアジヘッド0.7g漁港ワームライムグリーン

やっぱりメバルの引きはヤミツキになるっすねー😆

2投目もカウント2からチョンチョンフォールでコッ!

これもええ引き&重さ!

と調子に乗ってるとバラシ🤣

からの釣りあるある

1時間近く無の時間に🤣🤣🤣

するとイカせんせーがご来店でこんばんはー🌙😃

イカせんせーも今夜が釣り納め😁

今年もイカせんせーには色々お世話になりました😊

さすがイカせんせー、サクッとええメバルをキャッチ😁

このタイミングで
18㎝♪
海老反りならぬメバ反りメバル19㎝♪
心の友がっちゃん(* ̄∇ ̄*)

最後に
20アップブルーメバルで2022年は釣り納めとなりますたぁ( ̄▽ ̄)

今年も1年ますたぁのへなちょこブログをご覧頂き、お付き合い頂きアジがとーございますたぁ( ̄▽ ̄)

今年も無事ケガもなく楽しく愉しく釣りができたのは家族、皆様方、色んなお魚のおかげと感謝しております♪

また2023年もますたぁ、そしてこのブログをよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

それでは皆さん、穏やかなお年をお迎え下さいませ😊