2022年ももうすぐ終わり

今年もへなちょこブログ、ますたぁを可愛がって頂きアジがとーございますたぁ( ̄▽ ̄)

今年も色々ありましたがまだ今月中にせなアカン事がたんまりでプライベートはバタバタしとります(; ̄ー ̄A

ホンマにボクだけでも13月下さい(; ̄ー ̄A

さて今年のブログを見返すと今年の更新回数は77回

約5日に1回位で釣行回数は恐らく100回位でまさに週末アングラー(笑)

で、今年の最初に書いたブログの
2022年の目標を読み返してみると

ほとんど達成出来ず(; ̄ー ̄Aアクマデモクヒョウヤカラネ

その中で唯一出来たのが
 

4月にジグ単で31㎝の尺アジを釣った事が唯一の目標達成(笑)


まぁそのあと尺落としてからなかなかの地獄味わいましたが(; ̄ー ̄A


ちなみに尺メバルは見ました( ̄ー ̄)

立派な尺ブルー!
ヒロツさんが( ̄▽ ̄)

ボクのも20㎝オーバーのええメバルやったけど小メバルに見えてまう(; ̄ー ̄A

この時ますたぁが場所を譲ると尺メバルが釣れる説が囁かれてたから今シーズンは場所譲りません( ・`д・´)キリッ

まぁますたぁはよー釣らんからまた譲ります( ̄ー ̄)ミンナツッテネ

今年も色んな方、色んなお魚に出会えた事に感謝✖️100でございますたぁ( ̄▽ ̄)

あっ、まだ今年中にもう1、2回ブログ更新予定なのでよいお年をなんちゃらはまた次回で(笑)

続く(笑)