仕事、プライベートが混み混みでブログが1週遅れております(笑)


もう12月も半ば過ぎちゃいましたねー


ほんま1年早いっすねー( ̄▽ ̄;)


まだプライベートでは年内に片付けなアカン案件がてんこ盛り(; ̄ー ̄A


時間も体も足らん(; ̄ー ̄A


あと1ヶ月もらえんやろか(; ̄ー ̄A


今年だけ13月とか無理?(; ̄ー ̄A


さて先々週末(笑)は調子にのってまたデブアジ狙いに♪


ポイントに行く前に



ポイントが満タンコンプリートしたのでワイヤレスイヤホン(σ・∀・)σゲッツ

ポイントに着くとイカセンセーがいたのでこんばんは~♪

状況はアタリ無しと( ̄ー ̄)ソウテイナイヨ

今夜も1本でもいいからとキャスト









4時間
のーばいつ
😑

イカセンセーはギブアップ(笑)

ますたぁもほぼギブアップ状態(笑)

それでもなんとか1本と

キャストするとツッ!

(#`皿´)フンガー

乗った!









あ、あざっす( ̄▽ ̄;)



ギブ( ̄▽ ̄;)

やっぱりもう釣れんのやろか···

いや、まだ諦めん!

次回に続く(笑)