いやー日本VSスペイン、世界をまた驚かせましたねー( ̄▽ ̄)


正直前半10分くらいで失点した時はまた寝よかと思っちゃいましたよ😆


でも日本を信じて後半、堂安くんの同点弾、三苫くんのあの奇跡の折り返しからの田中くんの魂の押し込み逆転弾にはめちゃめちゃ興奮しましたねー😁


おめでとー日本!


さぁ次はクロアチア🇭🇷を倒して日本フィーバー更に巻き起こしてやりましょう!


さて絶賛9連敗中のデブアジ迷子のますたぁですが昨夜もデブアジ探しに


ポイントに着くと同時にお馴染みのスロッカス連合会特攻隊長TDK ちゃんとYくんも到着😁


今夜も並んでLet's デブアジ調査


毎度の事ながらアタリも無く時間が過ぎて行きます(笑)


するとYくん、15㎝ない位のお豆さん釣ってボウズ逃れ~と🤣


ますたぁとTDKちゃんは相変わらずアタリは無し


そろそろランガンしてあそこのお豆牧場で癒されて帰ろかなといつもの流れを考えてた時にTDKちゃんに何かがヒット


「デカイデカイ!」とTDKちゃん🙄


ますたぁは「まぁいつものおサバさんやろー」と心の中で思ってるとまさかのデブアジ❗

サイズも27㎝越えの体高のあるゴツいアジ❗


久しぶりに生で見たデブアジに大興奮!


聞くと「ガルプに替えたら来た」と


TDKちゃんにガルプをもらってますたぁもキャスト


さっきまでアタリすらなかったのにボトムでもぞもぞバイト!


これは乗らずでしたがテンション⤴️


もっかいボトムまで落としてチョンチョンスーフォール···コッ!


キタッ!キタッ!と興奮!


強い引きをいなしながらキャッチ!











なんでやねん
( ̄▽ ̄;)
気を取り直してキャスト

ボトムに全集中···ツッ!

めっちゃ小さいアタリ!

反応出来てやり取り

今度はそんなに走らん!

無事抜き上げ⤴️

ブラボー!
久しぶりのデブアジ!

サイズは25㎝位やけど体高のあるええやつ(* ̄∇ ̄*)

遂に9連敗で止まった(笑)

あとはYくん釣れば全員安打や!

Yくん「めっちゃアタリ小さい!」

と反応!

遂にYくんも来たか!

と思たらまた15㎝ないアジでした(; ̄ー ̄Aシャーナシ

その後も全集中した結果!









こーしーが旨かったです(; ̄ー ̄A

残念ながらこの後は釣れても
や、
おサバさん(笑)

でも通い続けて出た価値ある1本にTDKちゃんと満足してますたぁはいつものお豆牧場で癒されてデブアジを下処理して帰りました♪

また次の週末デブアジ狙いますよー( ̄▽ ̄) 

次も頑張ろっ❗