いやぁ~あの子を口説くの1年かかりましたよー( ̄▽ ̄)


なかなか警戒心とガードが堅くて堅くて( ̄▽ ̄)


やっと体に触れさせてくれたんすよー( ̄▽ ̄)テレヤサンメ


ではご紹介します( ̄ー ̄)


虎柄がかわいい虎縞の

虎子ちゃんです( ̄▽ ̄)カワイッ

いわゆる地域猫ちゃんですがものすごい警戒心が強くて人には2m以内には近づかないうえ、たとえエサを差し出しても地面に置いてエサから距離を取らないと食べない程の子( ̄ー ̄)

1年かかって遂に2mの壁を破って虎子ちゃんがますたぁの体に自分の体を刷り寄せて「ここはあたしの場所よ」とアピールしてくれましたー(* ̄∇ ̄*)

ちなみにますたぁより1週早く口説いたのが居てまして、それは仲間のYくん

イチャイチャしてるのを見てめちゃ嫉妬してました( ̄ー ̄)

( ̄▽ ̄)


( ̄ー ̄)


( ̄ー ̄)ン?

釣果?


3時間でピキイチっすけど何か( ̄ー ̄)

今日は11月11日、サムライの日だそーです( ̄ー ̄)

って事なんで今夜は刀狩りしよか( ̄ー ̄)

今夜も頑張ろっ!