10月中頃から作業量がペ·ダイヨチャのアレばりにエグなってペ·ダイヨチャになりそーなマ·スチャです

( ̄ー ̄)ワカルヒトハオルカナ


先週土曜もペ·ダイヨチャの一歩手前な位ふらふらな仕事終わりにデブアジ探し


もやはり異常無し(*`・ω・)ゞビッ


で、疲れた心と身体を癒してもらおーとお豆牧場のもあもあポイントへ


今年はもあもあしてなかってもお豆さんが多いからなのかよくアタるし釣れる♪


今回ももあもあしてないけど釣れるやろとキャスト


1時間でアタリ2回( ̄▽ ̄;)グハァ


ワーム、ジグヘッド、レンジ、アクション、立ち位置とタンスの引き出し総出演もアタリ2回( ̄▽ ̄;)ナンデヤ


アジがおらんのか!?


いやいや表層にはびっしり大量におるし(; ̄ー ̄A


見えにくいけどめちゃめちゃおるんすよ

で、もう引き出し総出演して振ってもホコリすらでーへん位こてんぱんにやられて心が折れて帰ろかなと片付けてたらまさかのウィスさんご来店(笑)

何でも別場所でイカホゲたからお豆さんに癒してもらおーと来たと( ̄▽ ̄;)ウワァ

ウィスさんに悲しいお知らせしてから再度折れた心を引っ付けて延長戦(笑)

ウィスさんを手ぶらで帰す訳にはいかんとキャスト

30分間やはりアタリ無し( ̄▽ ̄;)マジムリヤ

潮が動けばワンチャンあるのかなーと話ながらタイドグラフを見ると下げに入ってるけど潮位だけ下がってる感じの潮···

心の中で「動け!動け!動け!動いてよー!」と碇シンジ君ばりに念じてると少しもあもあし出した❗

これでアカンかったらマジ無理で集中

唯一アタリのあったレベロクロングカットマンそのままの長さでキャスト
やっとキター( ;∀;)アジガトー

で、再びキャスト

沈黙( ̄▽ ̄;)マジカ···

ワームをチェンジしてキャスト
キター♪

で、すぐにキャスト

お触り1回で再び沈黙( ̄▽ ̄;)ナンデヤ

で、ワームをチェンジ
即ヒット(; ̄ー ̄A

ひょっとしたらすぐに見切られてる?

これもそのあと全くアタらず

で、ワームをチェンジすると
ちなみにパールホワイトと紫苑はかろうじてアタるけど他のカラーは全く食わない(; ̄ー ̄A

ウィスさんもどれがアタリのカラーか模索しまくり(; ̄ー ̄A

てかアタリカラーあるんやろか!?

メバルでよー使う漁港ワームのカラーなんやったか忘れたやつ(笑)を投入
おっ、釣れた♪

問題はこっからや

キャスト···
初の連発!
そこから怒涛の連発!

ウィスさんも似たカラーを入れるとヒット連発♪

結果ウィス家にお土産アジ大漁♪
とーじまさんにこのカラーなんでしたっけ?と聞いたら「バナナフレークです!」と( ̄▽ ̄)


と、同時にもう廃盤で作ってないっすと( ̄▽ ̄;)


見つけたら買い占めとこ(笑)


今週末も頑張ろっ❗