んっ?( ̄ー ̄)


タイトル文字化けしてる?( ̄▽ ̄)


いやいやホンマに人大杉っす( ̄▽ ̄;)


金曜、土曜仕事終わりに銀ぴか野郎狙って外向きの海に行ったらまぁー人の多い事(笑)


特に言葉がわからない国の人が7割位いてはる(。-ω-)


しかも声でかいからうるさいし(。-ω-)


挨拶しても通じてないのか無視されるし(。-ω-)


なのでトラブルは嫌いなのでONE OK AJI










またレベロクロングカットマンで悶絶遊びも

アタリまくるけどなかなか掛からないからこれがまたおもろい🤣🤣🤣

途中からハピソン君も来てこんばんは

もうすぐ大阪に引っ越すとの事

久しぶりにいっぱいダベって楽しい時間😆

これからはなかなか会えないけど大阪行っても元気で頑張ってねー😊

最近ちょっとつらい事があった(3年やり込んだドラクエウォークのデータが消えました)けど

スシローの感謝毎度盛り食って元気出ました(笑)

明日も頑張ろっ❗