始まりましたねー( ̄ー ̄)


今回も面白そーな感じなんで楽しみっす( ̄▽ ̄)


えっ?何が?



スパイファミリー第2クール( ̄▽ ̄)

今回のオープニングはBUMP OF CHICKENのsouvenir

エンディングはyamaの色彩

 https://youtu.be/E9Dru15yq9w 

どちらもええ感じ♪


で、アーニャをインスパイアしたイメージソング

https://youtu.be/yE3A2AfOt1Q 

これはずーっと観てられる🤩


ますたぁん家はテレビ大阪映らんのでhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.txcom.vplayer.free 

このアプリで見逃し配信を観てます

( ̄▽ ̄)


( ̄▽ ̄)


( ̄ー ̄)


そっす、釣れてないんでスパイファミリーの紹介してます( ̄ー ̄)


なので

こんな遊びを( ̄▽ ̄)

レベロクロングカットマンを丸々9節のまま、マメアジヘッドに付けてキャスト

果たして釣れるのか?


釣れるんすよねー😆


アタリ方もぐぃーっと引っ張ったり、巻いてるとモグモグしてる感じのアタリだったり、コン!とアタったりと様々😁

で、翌日はデブアジ探しであちらへ




釣れるけど



小アジちゃん(; ̄ー ̄A

たまにええ引きするやつがキタと思たら
小っサバー(; ̄ー ̄A


小アジも小っサバーも吸い込み方は理想やねんけどねー(笑)

今週末は何狙おかなー

久しぶり銀ぴか野郎狙ってみよかな😁

今週末も頑張ろっ❗