先週金曜は

神々しいの流し込んでから明石へ

友達からは雨大丈夫ですかー?と

えっ?降るの?(笑)

お月さんは朧気に見えてるから大丈夫やろって事でポイントに

今日はサイズ狙いでエギは3.5号でキャスト

1投目···クィー!Σ( ̄□ ̄;)

えっ!?
1投目でエエのキタやん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ィェーィ

で、写真を撮ってるとポツポツ雨が

まぁこんくらいの雨ならモーマンタイ😁

2投目···クィクィー!Σ( ̄□ ̄;)マタキタ

も、途中でバラシ(*ノω・*)テヘ

相変わらずのへたっぴ

この辺りから雨粒が大粒系の雨に( ̄▽ ̄;)ヤ,ヤバイカナ

3投目···ボトボトザーザー( ̄▽ ̄;)オオアメヤ

これはアカンと回収しようと早巻きしてたらクィー!Σ( ̄□ ̄;)エェー!

これは乗らずで急いで撤収

とりあえず雨宿りが出来る所に避難もずぶ濡れのびちゃびちゃ( ̄▽ ̄;)

天気予報見てなかったますたぁがアホでした(笑)

で、避難してると40代?位のおじさんが急にフィギュアスケートのジャンプ回転の練習?を目の前で始めだした(; ̄ー ̄Aナ,ナンナン

ますたぁに見てくれて云わんばかりにますたぁの視界に入ってくる( ̄▽ ̄;)コ,コワイ

怖いんで大雨の中急いで車に(; ̄ー ̄Aコワカッタ

車で服、髪の毛を乾かして待機

少しだけ雨が止むタイミングだけ再びアオリ狙うもアタリ無し

なので安定の
お豆遊びして帰りました😁