以前高田屋さんにお願いしてた第一精工さんのクールムーバーのパンツが入荷したとの事で
ワームの壁を見ながら高田さんとスロ&漫画トークw
もう夏はクールムーバー無しでは生きて行く自信がない位の信頼度😊

何せ1000円台やのにめちゃめちゃちべたいし気持ちいい😆

こんなおもしろそーなワームも購入😁
で、長々とお邪魔してから

前回も書いたこれ
に参戦すべく明石へ

もう欲の塊と化したますたぁ🤣

安定のヲカダ牧場に入場😁

さぁアオリイカを連れといでとキャスト

どんな写真撮ってメジャクラのカワテツさんの心こしょばしたろかなぁ( ̄▽ ̄)

イカ咥えて撮ろかな~( ̄▽ ̄)フツウヤナ

エギでアメフラシ釣って咥えて撮ろかな~···病気なりそーやからやめとこ( ̄ー ̄)

せやっ、美女を使って撮ろかな~( ̄▽ ̄)

いや今おらんがな( ̄ー ̄)

などと欲まみれな妄想しながらキャスト









ちーん
( ̄▽ ̄;)ア、アタラン

結局2時間やるもノーバイツ( ̄▽ ̄;)

欲まみれが仇となり再びアオリ医科入院(; ̄ー ̄A

結局

お豆さんと遊んで帰りました(; ̄ー ̄A