去年明石界隈のアジンガー、ライトゲーマーをザワつかせた


デブアジが
遂に姿を現したとLINEが入り調査へ

まぁまぁの風

ポイントは去年イリビたったポイントではなく

えっ!?ってなるよーなポイント

ジグヘッドは以前友人に頂いたタングステンジグヘッド0.5g、レベロクBスネイク紫苑

到着してまずはカウント2でスタート

1投目から触るよーなアタリ

乗らない

2投目も同じ触るよーなアタリ

乗らない

3、4投目も乗らない

極豆かな~?

そのタイミングでとどけんちゃんも来られご挨拶

アタルけど乗らへんねんとダベりながら5投目

カウント3から軽くチョンチョンとアクションを入れて爆風の呼吸壱ノ型風流しを入れるとコッ

おっ!?

重量感あるしめちゃ引くやん❗

アジか!?

いやひょっとしてサバ!?

いやサバ程走らん❗

出た❗

デブアジキター( ☆∀☆)


こんなところにまさかのサイズ❗(笑)

とどけんちゃんと友人くんも一斉爆撃開始❗

おぉアタる❗

おぉーアタる❗

おぉぉーアタるやんけー❗



豆アジがぁぁぁぁ~www( ̄▽ ̄;)アェ?

釣れども釣れども


豆アジ(; ̄ー ̄A

結局デブアジは1本だけ

しかし
このサイズ感www

でも友人達は別場所2ヵ所でデブアジの目撃、捕獲情報もあるんで数が釣れるXdayも近いのかも( ̄▽ ̄)

ちなみに翌日の夕まづめ
同じく1本のみ捕獲w
なんなん?

お一人様1本なん?(笑)

調査は続く···かみんぐすーん( ̄ー ̄)