先週金曜

これ狙い(笑)で出撃(*`・ω・)ゞビッ

エイト玉津で
餌木蔵スケスケを2色購入してポイントへ

まぁ~人の多い事🤣🤣🤣

とりあえずイカがおるかどーかわからん所でキャスト

ボトムを取ってシャクシャク


繰り返す事20分

早くも心が折れそう(; ̄ー ̄A

なんせ目の前で豆アジがライズしまくり( ̄▽ ̄;)ムラムラ

が、我慢ならん🤣
アタるアタる😍

レベロク✖️高田屋✖️ますたぁコラボカラー紫苑(Bスネイク)
長めのワームですが豆にも効きまくり( ̄▽ ̄)

癒されるね~(* ̄∇ ̄*)









( ̄▽ ̄)









!Σ( ̄□ ̄;)アッ!

がんばらな(; ̄ー ̄A

とりあえず場所移動

あそこいったら多分おるから入れてもらお(笑)

行くといましたいりびたーりさんwww

状況を聞くと「今の今までアタリまくりやったのに」と( ̄▽ ̄;)アァ

案の定みんなアタリ無しw

みなさん休憩してる横でひたすらシャクシャク

グゥー!Σ( ̄□ ̄;)

キ、キタッ( ☆∀☆)
ミッションクリアw

その後はアタリなく、いりびたーりさんのイカを1杯強奪してかえりましたー🤣🤣🤣