おはよーございます( ̄ー ̄)

今朝は珍しく朝から来とります( ̄ー ̄)
アジュール舞子

話は変わって( ̄ー ̄)

昨日高田屋さんで
発売されたニューカラー夜薙(やなぎ)のアナザーバージョン、レベロクx高田屋xとーじまさんの六夜薙(ろくやなぎ)を買いに(* ̄∇ ̄*)

ちなみにヨメちゃんには「明日の朝も行って今夜も行くんやったら家帰ってこんとそのまま海居れや」と言われました🤣🤣🤣

さすがに昨日は爆風の雨ポツポツやったんで家帰りましたが(笑)

で、なぜ朝か?

そっ、高田屋さんの店主高田さんに教えてもらったデイメバル攻略法のキャロダートを練習しようと来とります( ̄ー ̄)

で、キャロダート初のお魚は


















ち○こ全開の喉ブルーなやつ🤣🤣🤣

からの
がっちゃん😆

からの
ベラー🤣🤣🤣

で、遂に❗
キャロダートで初メバル~😆😆😆
レベロクx高田屋コラボカラーNシュリンプ翡翠(ひすい)♪

で、潮止まり(笑)

なので今は高田屋さんでダベりちう♪

またお昼前にチャレンジしまーす♪