土曜オンスタックルさんのメバリング大会、ラウンドトリップに参戦して来ました♪

天気が怪しかったですがなんとか大丈夫との事

午前中に高田屋さんに行って美味しいコーヒー
を頂いてからルーティーンの

お得なカツ丼食って

昼過ぎに集合して

淡路島へ♪

ルーティーンその2の
プロセスさんに寄りダベダベ♪

からのルーティーンその3
たこせんべいの里で
試食とコーヒーを(笑)

で、受付会場で受付けを済ませ
開会式後よーいどん♪

前回プラしたポイントからスタートしあちこちランガン

結局5ヵ所ランガンするも片山さんボウズ、桜井さんなんとかメバル2匹、ますたぁとヲカダ君はピキイチwww

大会もいつものルーティーンのピキイチ🤣🤣🤣

で、22時40分に会場に帰着

検寸締め切りまであと20分⋅⋅⋅

ヲカダ君とラスト15分勝負w

検寸場所の目と鼻の先でキャストw

でますたぁ2投目でメバルキャッチでリミットメイク🤣🤣🤣

ヲカダ君もすぐにキャッチでリミットメイク🤣🤣🤣
次回からはもうランガンせんとここでやりますwww

結局ますたぁと桜井さん、リミットメイクするもどちらも36㎝で圏外(笑)

しかしヲカダ君はギリギリで釣ったメバルが23㎝あり合わせて39㎝で
見事10位入賞❗

大阪チームも上位に入賞
淡路島のYouTuberジョルタクさんも
この笑みの意味する順位は!?

詳しくは近々アップされる?であろうジョルタクさんの番組でご覧下さい😎

ジョルタクのがいなばりき←リンクしてます

で、淡路島といえば淡路軒!(笑)

ご存知のアングラーさんも多いかと思います♪

その淡路軒

ますたぁ

実は初体験(笑)

チャーシュー麺ヤバ旨でした♥️

正直ちょっとナメてました(笑)

これはリピート確定っす( ̄▽ ̄)

で、じゃんけん大会では片山さんが見事お菓子の詰め合わせをゲット!
実は片山さん、みんなお菓子もらえるものと思ってたらしく息子ちゃんに「お菓子もらって来るわなー」と言って家を出たそうな🤣🤣🤣ヨカッタッスネー

その後数人で残業するもヲカダ君以外はダメ(笑)

雨も降りだし1時過ぎに明石に戻りました

大会に参加された皆さんお疲れ様でした♪

来月は22日土曜に開催予定です♪