金曜夜仕事終わりにいつものデブアジポイントへ

時間は時合いが終わっておそらく1時間近く過ぎたであろう18時半過ぎ

まぁまぁの北東の風でやりにくい中ヒット!
デブではないアジ···

でもまだアジ釣れる( 。゚Д゚。)オォ

平年より2度近く高いんすねー

でも和田防のデブアジはどーやら終わったみたいで昨日8人でアジ2匹、先週もそんな感じやったと···

で、昨日会社の新年会で大阪やったので新年会の時間まで有ったので久しぶりに湾奥へ

夕まづめだけの短時間アジング♪

ポイントに行くとまだタチウオが釣れてる?のかワインダーが数名、サビキンガーが多数、アジンガーは見える範囲には0···

潮は左から右、風は右から左···やりにくい(; ̄ー ̄A

30分程やるもアタリ無し、サビキンガーも釣れてない···

陽が傾き出した時、潮と風はまんまでキャストして風に煽られたラインを見てるとラインがピッ!と動いた気がしたのでアワセ❗
24㎝のデブアジ(* ̄∇ ̄*)ヤッタ

始まるか!?···沈黙(笑)

たまたまの通りすがりのアジやったみたい(笑)

サビキンガーも異常無し

暫くしてヒット!
あ、あぇ?( ̄▽ ̄;)

気を取り直してキャスト

アタリ出したけど豆とフグみたい、ワームがボロボロにされる

陽が沈みこれでアカンかったらないかなーとキャストし、カウントを数えてると9でコッ❗

なかなかの引きでええアジ❗

も、抜き上げでポチャン(笑)

すぐにキャストしてまたカウント9でコッ❗

さっきよりは引かないもこれもええアジ(* ̄∇ ̄*)

始まった❗····終わった( ̄▽ ̄;)ハヤ

結局
2匹(笑)

でも短時間で楽しめた(* ̄∇ ̄*)

からの梅田に移動して

ブンブン行って宝くじの番号を見に行きましたがカスリもしてませんでしたw

からの
の、オリンピアで

これ以外にも多数の料理+このセットを4セット( ̄▽ ̄)ゲフゥ~

北京ダックに関しては10皿頂きました( ̄ー ̄)

明日からご飯と漬物生活やな( ̄ー ̄)

夜9時過ぎ終了し、運動がてら明石へ( ̄ー ̄)

片山さん、桜井さん、魚住君がおられこんばんは( ̄▽ ̄)

夕まづめデブアジ、まだ釣れたよーでまだイケますよと♪

ワイワイダベりながらやるも
かわいいメバルちゃんだけ(笑)

帰りにますポイ見に行くもすごい白濁り(; ̄ー ̄A

アカンと判断してそのまま帰りました

かわいい?( ̄▽ ̄)チューチュー