3日に早くも仕事初めでがっつり夜まで働いて、時合いは終わったであろうポイントに行くと片山さん、桜井さん、とどけんちゃんがおりあけおめことよろ(* ̄∇ ̄*)

状況を聞くと夕マヅメに桜井さんがデブアジの小が1匹だけやったと!Σ( ̄□ ̄;)

昨日とエライ違いや( ̄▽ ̄;)

風も昨日に続きまあまあ爆風(; ̄ー ̄A

みんなとダベりながら
26㎝オーバー(* ̄∇ ̄*)コレダケヤケド

まだまだデブアジングはイケそう(笑)

片山さん、桜井さん、ヲカダ君はメバルにあそこに行くとの事、とどけんちゃんはヨメちゃんにコロッケ買いに行くゆーて出てきたので帰ります、との事で皆さんとはお別れしてますたぁは気になる所に移動

まだおるかなぁーと久しぶりに0.7gにレベロク✖️高田屋コラボワームボンビーワーム夜薙(やなぎ)でキャスト

数ヶ所ランガンして

まだ豆アジおった(* ̄∇ ̄*)

豆メバルも釣れて仕事の疲労が足にかなり来たのでストップフィッシング♪

今日はまた神戸沖堤に行こうと考えてましたが予報は西風7mの爆風予報(; ̄ー ̄A

なので中止にしてまた明石界隈うろうろしまーす♪