土曜も仕事終わりに出撃🎵

ポイントに行くとダディさん発見🎵

ご挨拶して堤防を歩いてるとイリビターリさんも発見(笑)

今日はデカサバ狙いとか(  ̄▽ ̄)

更にてくてく歩いて入りたいポイントに向かうも人だらけ(; ̄ー ̄Aシャーナシ

で、テトラ帯でメバルもアタリも無し・・・と思てたら
さすがダディさん(  ̄▽ ̄)ヤルネッ!

結局ますたぁは何も無し(笑)

ちょいと移動していつものますポイへ(* ̄∇ ̄*)

癒しのがっちゃんず🎵

豆アジおらんかなぁ~とライト周りを狙うと掛からないアタリ発見🎵

コッ!

スカッ!

コッ!

スカッ!

おのれ~(#`皿´)ムキィー!

コッ!

スカッ!

コッ!

ブルブル!(* ̄∇ ̄*)ムハァ♪

この重量感のないブルブルは豆アジや(* ̄∇ ̄*)








ア,アレ( ̄▽ ̄;)マメヤケド

その後も
15㎝ちょいまでのメバちゃんがポツポツ(´・ω・`)ン~

結局豆アジ釣れず(ー_ー;)ドコイッタンヤ

その後片山さんとハルさんが大所帯帰りに来られワイワイダベリング(* ̄∇ ̄*)
あやしい二人組(ーωー)ジィー

今週末は何狙おかなぁ~(ーωー)ナヤム

フィーバー中の大サバか・・・

おるかおらんかわからんスルメイカか・・・

そろそろなのか?ケンサキイカか・・・

まとめて全部やるか・・・(。-∀-)ニヤリ