次回予告のタイトルのまんまかいっ❗のツッコミはさておき土曜は会社の決算棚卸し口笛
今回も誤差0.03%内で無事終了照れ

帰宅して全てのご用を終らせポイントへ🎵

今回は何年か振りのこちらへ
圧巻の景色と圧巻の人の多さ❗❗❗

予想はしてだけど予想以上の人の多さゲラゲラ

とりあえずうろうろして釣れてるか見ながら場所探し・・・ない❗場所マジない❗(笑)

やはり情報でデカケンサキが釣れてるとゆーのはホンマか!?(笑)

どないしよかなぁ~とぶらぶらしてると以前淡路島観光ホテルさんでお会いした西上さんが居られご挨拶ニコニコ

西上さんはこちらには時々来られるみたいですがこの人の多さは今までで1番かも💦とびっくり

とりあえず再びぶらぶらしてるとミラクル場所が空いた爆笑

両隣の方々にご挨拶してキャストニコニコ

ここに入るまで見える範囲でケンサキの上がったとこは見てないので今は釣れない時間なんやろなと思いながら右の方に「今日はどうですか?釣れましたか?」とお伺いすると「アタリもないです(笑)」とねー

周りを見るとケミホタルを付けてる方が多くそのほとんどが表層を探ってる感じやったんで1投目からボトム付近をサーチニコニコ

今回は数よりもサイズ狙いが目的ニコニコ

カウント15から2回跳ね上げテンションフォール・・・にゅ~んびっくり

アワセるとズシッニヒヒ

メバリングロッドがバットからぶち曲がり強烈なジェット噴射ラブ

って何掛かったこれ?(笑)

ジェット噴射の度にドラグがジー!ジー!酔っ払い

ダブルかな!?

何にせよこれケンサキやったら超デカケンサキかデカケンサキのダブル🎵

まさかの1投目からミラクルヒット🎵

慎重に寄せて浮かせるとダブル❗

しかもデカケンサキのダブル❗

ってこれ抜き上げれるやろか滝汗ラインホソイヨ

慎重にゆっくり抜き上げよーと持ち上げるも上がらない滝汗ヤベ~w

波のタイミングを見計らってロッド折れるなライン切れるなよ~でぶち抜き❗
デカイ❗

エギ、スッテは2.5号ニコニコ

どちらも胴長23㎝グラサン

普段釣ってるケンサキの平均サイズが胴長12㎝前後やから倍近くラブ

今シーズン初のダブルヒットがミラクルデカケンサキのダブルとはグラサン

まさにミラクルのミラクルはミラクルな~のだ~byバカボンのパパチューププッw

すぐさまキャストしてボトムに落とし2回跳ね上げテンションフォール・・・モゾモゾ

いつものレギュラーサイズチューデカイノドコイッタw

で、アタリはピタリとなくなり沈黙チュー

で、このタイミングで最近ミラクルの神に愛されてる男ダディさんが来られご挨拶🎵

場所をダディさんに託し西上さんの所にダベりに爆笑

あーだこーだと楽しいおダベリング爆笑

すると西上さん「来ました❗」

西上さん「んっ?引かへん?んっ?ゴミ?」

ロッドはバット部分からぶち曲がりびっくり

でも西上さん曰く引かない(笑)

浮かせると海草❗(笑)

も、海草と一緒にデカケンサキ❗(笑)
海草からのデカケンサキというマジック❗

胴長20㎝越えのええやつ❗

流石です爆笑

周りでもポツポツ釣れ出し、ダディさんからも釣れ出した❗ライン❗

戻って再びデカイの狙い❗

フルキャストしてボトムに落とし2回跳ね上げテンションフォール、またボトムに落として2回跳ね上げテンションフォール・・・にゅ~ん🎵

さっきのデカケンサキダブルより軽いもののシングルならデカケンサキ確定の引き🎵

狙い通り

胴長23㎝のケンサキ爆笑

しかしすぐに潮が止まり、終了(笑)

ダベり過ぎました(笑)

その後はダディさんとダベったりロッドをこれに
持ち変えてみるもバイトは無しチューアタリマエw

で、うっすら明けて来たのでタチウオでもとジグを投げるも何も無しチュー

で、いよいよ青物タイム❗

ジグ、バイブ、スピンテールを投げる投げる❗












また死亡(笑)
しかし最近ミラクルの神に愛されてる男は

何者かと格闘ちうチュー

その正体は!?

詳しくはWebで(((*≧艸≦)ププッ

ダディさん、西上さんお疲れ様でした❗

まだまだケンサキ、青物イケそうなんでまたご一緒お願いします❗