ちょっと腰にハルル的な感触があるますたぁですチューコナイダノペンカw

さて前回水曜の調査に続いて第2回ケンサキ調査行って来ました🎵

到着は19時40分

ポイントはサイド7(笑)

このポイントはなぜかいつも20時前後から20時30分に時合いがあるのでこの時間に釣れなければまだと勝手に判断しとりますチュー

で、キャスト🎵

何投かした時に違和感❗

反射的にバシッ❗

やってもた~www

ゲソカット(笑)

もちろん美味しく頂きました~(笑)

で、連発は無いものの
今シーズン初ケンサキゲット🎵

ポツポツと
ゲット🎵

対岸の淡路島では
何やら花火大会が🎵
ちっこいけどポツポツ🎵
釣れる🎵

花火を眺めながら
神明夏の風物詩を堪能おねがい
結果5杯ですが満足な調査となりました🎵

さぁいよいよ神明ケンサキゲーム開幕ですよ🎵