今週末メバルの花園に行きたいけど行けそうにないますたぁですチュー

理由?

そんなん
に決まってますやんゲラゲラタブンムリw

さて先週の水曜の釣行記っす(笑)

仕事が昼過ぎに終わり夕マヅメ撃ってるかもでちょこっとだけ出撃🎵

にゃー🎵
きゃっちだにゃん🎵
結果こんだけチューアジタコオランカッタ

綺麗な夕陽を見て帰りましたニコニコ

ちなみに翌日も昼過ぎに終わり夕マヅメ行きましたが夕マヅメ前に帰還命令で帰宅チューボウズw

で、土曜日❗

とーじまさんから「例のブツ出来ました🎵」との事で頂きに出撃🎵

ポイントに行くと先日尺メバルを釣られたゴッドハンドさん←リンクしてます♪

もおられご挨拶ニコニコ

楽しいダベリングタイム突入(笑)

ゴッドさんの相方さんにはコーヒーまでごちそうになり、ありがとうございました🎵ニコニコ

そうこうしてると前日遥か九州から12時間以上掛けてのロングドライブから帰宅し、その日の夜に釣りに来るとゆーヘンタイさんウィスパーさんも来られご挨拶🎵

少しポイントを移動しメバるも2ヒット2バラシの安定のへなちょこさwゲラゲラ

前日前々日と貫徹中のとーじまさんがそろそろヤバそう(笑)なので例のブツを頂きにウインク


ジャ~ン🎵

レベロクパーカーアカレンジャーversion🎵

バックプリントもアカレンジャー🎵ウシシ

ちなみにウィスパーさんは

レベロクパーカーモモレンジャーversion🎵ゲラゲラ

で、ハルさんの分もお預かりしてたのでハルさんと合流後

贈呈式ウシシ

で、メバルの方はとゆーと


小指ピンコ立ちw
ボウズ逃れ程度に釣ってますよ(笑)

TwobyTwoスライドヘッド1gにプロトワームで丸呑みバイト🎵

ウィスパーさんも

ちんまいメバルでどや顔w

ハルさんはええの来た感出しまくりで

綺麗なチーバスw

そんなこんなで楽しいGW(土日だけやけどw)でした爆笑