毎年この時期になると必ず行く場所があります

それは

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1224~01.jpg
です(≧∇≦)

奈良県山添村の神野山にある小さな羊の牧場です

ここに行く目的、1つは

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1057~01.jpg
ヨメちゃんの両親の楽しみである山菜取りクローバー
もう1つは

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1217~01.jpg
ジュニアの楽しみである羊達との触れ合いです牡羊座

ちなみにこれ↓↓↓
ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1219~01.jpg
奈良公園ではお馴染みの鹿せんべいが売っていて

羊達に見せると

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1230~01.jpg
整列し

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1229~02.jpg
近づけると興奮状態に

その辺に生えてる草も
ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1245~01.jpg
癒されます(≧∇≦)
ほんでいつも立ち寄るお茶屋さんの映山紅
ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1323~01.jpg
で、ジッペイとダイスケクンのサインを発見目
ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1326~01.jpg
ますたぁのへなちょこ釣り日記-120429_1410~01.jpg
ステッカーも発見目
スタッフの方がジッペイの写真も見せてくれました(o^∀^o)
帰りは名阪国道の針テラスで赤福と苺大福を購入(≧∇≦)

ヨメちゃんの両親は山菜が大量に採れたみたいでご機嫌さん音符
ジュニアも赤ちゃん羊が見れてご機嫌さん音符
ヨメちゃんは疲れた、しんどいとご機嫌ナナメさん( ̄  ̄;)
まぁヨメちゃんはまたスロット打ちに行けばご機嫌さんになるでしょう(笑)

ではまた(^∀^)ノ