昨日仕事が終わってから垂水漁港に行ってきました(^∀^)ノ

結果は


撃沈です(>Д<)


なんでもいいから魚のアタリを感じたい(≧Д≦)


ってことで場所を変え神戸港へ車


20年以上振りに虫エサを買ってズボ釣り開始(^∀^)ノ


置き竿の間メバリングしてみますがへたくそな為やはりアタリ無し(;∇;)/~~


すると置き竿にしてた竿の鈴がチリンチリン音符


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120211_2058~01.jpg

アナゴさんGET(≧∇≦)

久々の生命反応で涙が出そう(ρ_;)


その後もう1アナゴが釣れ帰ろうと片付けしだした時にちょこっと竿がお辞儀した気が(・◇・)


アワセてみるとズシッとした感触(・◇・)?


でも根掛かりぢゃない(・◇・)??


で揚がってきたのは







ますたぁのへなちょこ釣り日記-120211_2237~01.jpg

ギャー”(ノ>Д<)ノ
ヒトデーーーーーー
ますたぁヒトデ苦手なんスε=ε=┏(>Д<)┛

結局またメバル、ガシラには会えず(;∇;)/~~


あいたいよ~~~