ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1308~01.jpg
ちと解りにくいんですが話題のアラバマリグの解説をしてました(゜∀゜)

禁断の技って言ってました(*^o^*)



ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1333~01.jpg

アピアの抽選会でロッドベルトが当たりました(≧∇≦)



ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_0913~010001.jpg

和菓子と一緒にルアーが並んでました(≧∇≦)


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1403~01.jpg

関根健太さんのタチウオワインド教室に参加(≧∇≦)

タチウオの釣果を劇的に上げるヒントはPEラインを0.4~0.6にし、ファイティングリーダーは形状記憶合金のワイヤーにするといいとの事(゜∇゜)

来シーズン、PE巻き直します(`∇´ゞ


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1107~01.jpg

うちのジュニアが手提げ袋購入で出来る大抽選会でミラクル3等賞をGET(≧∇≦)
欲しかったバッカンを貰いました(≧∇≦)

最後に綺麗なお姉さんを

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1039~010001.jpg

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1309~010001.jpg



ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1446~01.jpg

来年も絶対行きます(`∇´ゞ

では(^∀^)ノ