ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_0930~01.jpg

行って来ましたフィッシングショー2012(≧∇≦)


朝一から並びダッシュで特典のあるブースをハシゴε=ε=┏( ・_・)┛

こっからは写真で

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_0912~01.jpg


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_0940~01.jpg
タチウオバカのますたぁはルミカブースに大興奮(´Д`)ハァハァ


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_0941~01.jpg
ルミカって竿受けも売ってるんやね( ・_・)

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_0942~01.jpg
集魚ライトにますたぁも寄ってしまうわ(´Д`)ハァハァ

これ気になりました(ρ°∩°)

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_0945~01.jpg
蓄光の釣り針


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_0948~01.jpg
ガマカツブース♪

もういっちょガマカツブース
ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_0958~01.jpg

関根健太さんキター(゜∇゜)!!


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1011~01.jpg
タチウオハンター御用達のハピソン


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1014~02.jpg
ますたぁもこの集魚灯使ってます(≧∇≦)

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1144~01.jpg
釣り針メーカーの土肥富
ますたぁが大阪に行く時に必ず通る道にある会社だったので見学音符


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1155~01.jpg
エギングの重見さん音符

もういっちょ

ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1153~02.jpg

ダンディだけどめちゃお茶目さんでした(≧∇≦)

セミナーではますたぁも直接重見さんに質問させて頂きました(`∇´ゞ


ますたぁのへなちょこ釣り日記-120204_1301~01.jpg
あっ(゜∀゜)この前購入したラインめっけ音符

続く音符