ますたぁのへなちょこ釣り日記-120123_2324~01.jpg
を買って来ました

ますたぁ釣り道具にこだわりは無くて見た目や触ってみてだいたいで買います


結局の所1番の購入ポイントは価格ですけどね(≧∇≦)


えぇますたぁおこづかいは無いのでショック!


ますたぁ家は必要な時にヨメちゃんに申請し、許可が出れば貰えるシステムです(`∇´ゞ


スロットで勝てば申請は甘めになります?!(≧ε≦)


メバリングをしようかなと今回購入しましたニコニコ


店員さんに相談しラインも購入(o^∀^o)
ますたぁのへなちょこ釣り日記-120123_2325~01.jpg


早速新しいリールに巻き巻き遊園地



ますたぁのへなちょこ釣り日記-120123_2335~01.jpg

完成(≧∇≦)


新しい物はなんかワクワクしますな(o^∀^o)


早くこのリールを使いたい(≧ε≦)


次の予定は今週末やけどヨメちゃんの許可出るやろか(?_?)


釣りに行きたいよぉ~(>Д<)