こんばんゎ星


今日も朝晩はひんやりしたけど

日中は晴れて日差しもたっぷりで暑かったー晴れ


おかげで蚊もたくさんいて足は刺されまくったし

カメムシもたくさん家の周りにあるし

10月に入っても夏の悩みが続いてますガーン


そんな今日はみんな朝からバタバタデーピリピリ


旦那さんは6時には起きて

昨日と同じく6時半すぎにバス停に送り届け

子供たちはそれぞれ朝からサッカーなので

ゆっくりする時間もなく朝ごはんして送迎ですびっくり


息子クンはお弁当を持って午前中は練習、

午後は交流戦でしたサッカー


ただ夕方お迎えに行くと午前中の練習で

股関節を負傷したらしく走ったら痛いから

午後からの試合には出場せずガーン


帰ってからも歩いたりする分には問題ないけど

屈伸したりするのは痛いらしいキョロキョロ

明日学校から帰っても痛いようなら

病院に行かないとだなーダッシュ



駐車場から練習場所まで歩いてる時に

手を頭に乗せてたら影が目玉みたいーって

まだまだかわいいことをいう弟クンチュー

練習では試合以上に友達と楽しそうに

サッカーしてましたグッ


来週末は練習と試合と両方だから頑張ってねくるくる


午後からは昨日お出かけして遊べなかったから

バッチリお昼ご飯食べてから遊びまくりました爆笑


ゲームしたりポケモンGOしたりYouTube見たり

趣味が一緒だから楽しそうだったなーラブラブ