こんばんゎ星


今日は朝から涼しくて日陰にいたら

肌寒いくらいでした晴れ


朝晩もひんやりとしてて過ごしやすいし

この気候がしばらく続いてほしいなーウインク


そんな今日は息子クンはクラブチームで

京都まで行ってプロのサッカーの観戦でしたくるくる


先日新しくウェアも購入したので

新しいチームウェアで出発です爆笑


ただほんとみんなで遠足気分ガーン


帰ってきたら試合の結果や様子の話よりも

お腹すいたからコンビニでお菓子かったとか

そんな話ばっかりでしたガーン


ほんと何しに行ったんだかギザギザ



弟クンは午後からリーグ戦と交流戦があり

元気にお昼食べてから行ったのに着いて

アップしてるときに頭が痛くなり試合は欠場アセアセ  

涼しくても熱中症かなって心配したけど

すぐに復活はしたのでそのあとの交流戦には

元気に出て頑張ってましたグラサン

昨日は怪我をして半分練習サボってるし

今日は頭痛いって半分試合サボってるし…

今週末は調子がイマイチだなー笑い


また明日から学校だししっかり寝て体力回復して

2人とも頑張ってねチュー