こんばんゎ星


今日も朝から晴れて暑かったなー晴れ


そんな今日は7時〜息子クンがサッカーの練習、

8時〜弟クンのサッカーの交流戦と朝からそれぞれ

早起きして準備ですてへぺろ


やっぱ息子クンは6時半には

出ないとダメだったので朝ごはんは車の中パン

まだ出発したときは涼しかったのに

やっぱり時間が経つに連れて暑くなって

お迎えの時にはめっちゃ暑かったから

朝イチからの練習でもやっぱ疲れるだろうなー気づき


そんな中練習したり弟クンは昼過ぎまで試合で

よくがんばりました口笛

弟クンは帰りにご褒美でマクドランチしたらしく

サムライマックのセットを食べ切ったらしいハンバーガー


なかなかのボリュームなのに小3で食べるって

これからが怖すぎますガーン


夕方からは地元のお祭りだったので

練習が終わってから昼までは勉強をして


お祭りには友達と約束してて

自分のお小遣いを持って行きました飛び出すハート


輪投げやくじ引きをたくさんしたらしく

楽しかったってさニコニコ


弟クンはお祭りはいいってゲーセン笑

お祭りで遊ぶ代わりにってさせてあげたけど

結局ゲットならずガーン

またリベンジしようグー


終わってからは息子クンを迎えにお祭り会場に

少し行って

夜は実家の花火大会に今年も行ってきましたハート

相変わらず目の前で上がるからすごい迫力で

感動キラキラ

弟クンは私の足を枕にして

いい感じに寝そべって観てましたえー


今年も最後まで夏を満喫ハート


しかも子供たちはそのまま実家にお泊まりさせて

もらってるしねグラサン


残りあと1週間…最後まで楽しもうねルンルン