こんばんゎ星


今日も晴れて暑かったー晴れ


毎日どれだけ暑いって言ってるんだろなーキョロキョロ


そんな今日は朝一で旦那さんがサッカーだったので

朝少しバタバタしたけど子供たちがいないから

かなり静かな朝でした笑


やっぱスムーズに準備したり片付けしたりできる

から楽ちんてへぺろ


その分実家では大変だっただろうけどねアセアセ


送られてきた写真では兄弟愛がハート

朝ごはんもしっかり食べて…

掃除のお手伝いもして…

楽しく過ごさせてもらったみたいです口笛

そして午後からは去年も父に連れてってもらった

天王寺動物園のナイトズーに今年も行くことにハート


暑いけど夕方からだったら少しマシだし

動物たちも動くようになるよねグラサン


たくさん写真撮ってきてねーって言ったから

見せてもらうの楽しみです音符


そして帰りが夜で遅くなるから

また今日も実家に泊まらせてもらうことにくるくる


パパのOKが出たから

また実家に甘えさせてもらいました爆笑


子供たちはめっちゃ喜んでるやろなー拍手



そして我が家は旦那さんと2人だったので

食べに行こーって言ってくれて私のリクエストで

インドカレーを食べに行きましたカレー

近所にあって前から気になってたけど

行ったことなかったお店飛び出すハート


2人ともチキンカレーのナンセットを注文ですウインク

シンプルだけどカレーも美味しかったし

ナンも大きくてすごいボリュームびっくりマーク


旦那さんがチーズナンも追加注文してシェアして

食べたからさらにお腹いっぱいになりました笑い泣き

でもほんとおいしかったし子供たちもナン好きだし

今度は家族で来ないとねピンク音符