こんばんゎ星


今日も晴れて一日中暑かったー晴れ


毎日のように熱中症警戒アラートが出てるけど

いつも出てるから気にしなくなったもんなーガーン


ただ暑さがハンパないから誰も公園で遊んでないし

みんな家で過ごすしかないんだろうねアセアセ


そんな今日から息子クンは中学の部活に参加ウインク


サッカーの練習があればサッカーを優先してOKを

もらってるので今日が初参加でしたグッ


いつもの登校と同じ時間なので7時半には出発あしあと


もうこの時間でも暑くて大きめの水筒と

卓球ラケットだけ持って行きました恐竜くん


帰ってきたら疲れたーってさアセアセ


朝から行って昼前に帰ってくるけどその時間って

外暑いもんねガーン


ほんと炎天下の登下校だけでも

体力奪われそうだもんね気づき


帰ったら涼んでお昼食べたら夏休みの宿題をして

やっぱゲームえー


夕方からサッカーだったから

それまで基本ゲームタイムでしたガーン


サッカーのバスを待ってるときも携帯でゲーム

してるしこれがみんな普通なんだろうなー口笛



弟クンは今日はオフでした笑い


ほんとは友達に誘ってもらって遊びに行く予定

だったけど急遽予定が入ってキャンセルになった

から仕方ないびっくり


朝から頑張って宿題に取り掛かって

丸つけでやり直しで半ベソだったけど頑張ったので

夏休みの宿題は自由研究だけになりましたグッ


文句言いながらも水やりもしたしねうずまき

とりあえず7月中には終わらせたかったので

目標達成できてよかった爆笑


ずっと家にいてもなーってことで

息子クンのサッカーのバス停まで一緒に見送りルンルン

そのあと少し買い物へもついてきてくれましたニコニコ

夕方だったからまだ暑さもマシだったけど

それでも暑かったよねくるくる


明日は朝からサッカーの練習足


練習のあとはそのまま友達とお昼食べて遊べるから

楽しみだね飛び出すハート


久しぶりにLINEでハイボールが当選びっくりマーク


暑くなってきたから飲むのが楽しみです生ビール