こんばんゎ星


今日も晴れて暑かったー晴れ


まだ近畿は梅雨明けしてないけど雨マークもなく

もう梅雨明けと同じだろうな恐竜くん


そんな今日で1学期が終わり…

嬉しいからか2人とも早起きでした気づき


ラストの朝も仲良く朝ごはん食べて行くまで

それぞれ携帯でツムツムしたり

YouTube見たりまったりルンルン

時間になったらもうすでに暑いけど

ラストデーに元気に行きましたウインク

2人とも終業式の日だけどありがたいことに

給食があるのでそれぞれ食べてから帰宅グッ


息子クンは給食後2時間だけ部活があったので

それが終わってから帰ってきましたあしあと


もう背中が暑さを物語ってますアセアセ

通知表を早速見せてもらったら

息子クン…

弟クン…

それぞれそれなりに頑張ったかな爆笑


2人とも共通して算数がいい感じです拍手


2学期も引き続き頑張ってもらって

これ以上にいい成績になるようにしてほしいなキラキラ


1学期お疲れ様でグミをプレゼントくるくる

こんなんでもまだ喜んでくれるの嬉しいなてへぺろ


さぁ明日から夏休みがスタートダッシュ


どうやって乗り切るか…

親と子供たちの戦いがスタートだなーグラサン



旦那さんが会社の方からお土産にご当地ラーメンを

もらってきてくれましたニコニコ

またラーメンパーティーしないとねラーメン