こんばんゎ星


今日はすっきり晴れて暑かったー晴れ


日差しが強くてもう梅雨明けが発表されたかと

思ったなえー


そんな今日はしっかり起きてきた2人グッ


エアコンをつけて寝てるからか全然元気だけど

2人とも若干鼻がムズムズしてます恐竜くん


つけなかったら寝苦しくてつらそうだし

私はナシで寝てるけど子供部屋だけつけてるから

夜の様子もわかんないしねガーン


しばらく様子見だなーキョロキョロ


今朝は余裕な息子クン…

バタバタしないからちゃんと玄関で靴を履いて

行ったけどヘアスタイルはかなりのボンバーのまま

行きましたグラサン


また週末にはパパにお願いして

カットしてもらわないとね気づき


弟クンはあと3日で夏休みやーって

カウントダウンしながら学校へてへぺろ


別に何も予定決めてないけど

子供にとっては夏休みは大イベントだよねびっくりマーク


親にとっては辛い日々のスタートだけどもやもや


今日は2時間の水泳の授業があって疲れてるのに

暑い中夕方からはサッカーへチュー

友達と一緒だから全然平気に元気に行ってて

ある意味尊敬です拍手


多めのお茶も空っぽで帰ってきたから

頑張ったんだろうなールンルン


帰ったらシャワーして晩ご飯してから宿題ニコニコ

エアコンつけてても暑いからって上半身裸だし

ミニ扇風機はつけるしすごい格好で笑えたなーびっくり


こんなんで夏が乗り切れるのか心配ですアセアセ