こんばんゎ星


今日も1日晴れたり曇ったり雨が降ったりと

変な落ち着かない天気だったなーくもり


まぁ梅雨明けしてないから仕方ないけど

いきなり雨は困るガーン


ただ湿気はあるけど気温がまだそこまでだから

助かるけどねグラサン


そんな今日から1学期ラストの1週間がスタート拍手


弟クンはカウントダウンして嬉しいからか

早起きだったけど息子クンは7時前ギリギリに

起きてきましたえー


それでもしっかり朝ごはん食べてツムツムして

元気に登校恐竜くん


部活もして汗だくで帰ってきたら珍しくかき氷を

リクエストしたので作ってあげたら喜んで

あっという間に食べてましたパフェ

弟クンもちゃっかり食べたけどね笑

そろそろ1本目のシロップがなくなりそうだから

次の買っとかないとなー口笛


弟クンは朝から手を繋いで登校ルンルン

まだまだ小3でもかわいい男子ですハート


帰ってきたら約束してないからって宿題してたら

友達から電話がきてオンラインで少し遊んでから

終わったら外に遊びに出掛けて

公園で遊んでた友達と遊んできたらしいびっくり


夜寝る前はFortniteしてたら友達もやってて

やってたし約束してなくてもいろんなパターンで

友達と遊んでてびっくりでしたくるくる

明日は学校のプールが2時間びっくりマーク


めっちゃ楽しみらしいけど疲れるだろうなー笑い泣き


お天気で気持ちいいといいねキラキラ


今Amazonプライムデーのセールがやってて

我が家の必須アイテムが安いって

旦那さんが見つけて即購入爆笑

値上がりしてなかなか安いタイミングで買っても

すぐになくなるからしばらくは助かるなーグッ