こんばんゎ星


今日は朝から雨が降ったり晴れたり急に

激しい雨が降ったりと変な天気の1日でした傘


そんな今日は息子クンはサッカーの練習がオフグラサン


なので特に用事がないからゆっくりでいいのに

早起きでほんと朝からまったりな息子クン気づき


旦那さんもお休みだったけど2人してダラダラで

YouTube見てるからゲームしてるかご飯食べてるか

おやつ食べてるか恐竜くん


2人して家の中での行動範囲の狭さに驚きです笑


よくも飽きないでYouTube見たりゲームしたり

できるなーって逆に感心ですてへぺろ

しかも勉強は夏休みの宿題がわかってきてるので

そのワークをどんどん仕上げてるし…

小学校同様にこのままだと夏休み前に

ほぼ宿題が終わってるパターンかもびっくりマーク


弟クンは朝から微妙な天気なのでサッカーの練習が

あるかないかそわそわしてたけど

中止にならず決行口笛


朝からサッカーだったので友達を迎えに行って

そのまま練習が終わっても夕方まで遊ばせて

もらってましたルンルン


ほんと仲良しのサッカーメンバー爆笑


この3連休もサッカーで一緒だったし帰ってからも

LINEで電話しながらゲームして遊んでるし…

学校は違うけど仲良く遊べていいねキラキラ


さぁ、明日から1学期ラストの1週間がスタートグラサン


2人とも最後まで気を抜かず頑張ってね笑い