こんばんゎ星


今日は曇ってたけど湿度もあって

やっぱ暑かったなー晴れ


聞き間違いかもしれないけど

セミみたいな鳴き声もしてきたし…

ほんと暑いしか出てこないガーン


そんな今日もみんなゆっくり目の起床…

起こすほどじゃなかったから問題ないけどねてへぺろ


息子クンは朝の行く時間に関しては

だいぶ自分で時計見て動いてくれるようになった

ので助かりますびっくりマーク


って中1だし当たり前だけどね笑

ギリギリまでYouTube見たりツムツムしたり

してるけどこっちが言う前に動いてるもんねグッ


制服も毎日着てるから着るのも

やっとスムーズになったしねニヤリ


部活して帰ってきたらバタバタとサッカーへ足


雨っぽかったけど楽しかったって帰ってきてて

週末も試合だし…練習頑張らないとね口笛



弟クンは朝から行く途中でランドセルから

水筒出して水分補給笑い


でも息子クンよりもあまり飲まないから

大丈夫って不安なるけどね恐竜くん


そんな弟クン、寝る前の時間にYouTube見てたけど

ほんとヒカキン好き爆笑

ギリギリまで歯磨きしながらも

ヒカキン見てましたルンルン


しかもマイクラも好きだからマイクラ✖️ヒカキンの

YouTubeは弟クンには最高だよねニヤリ

   

今日、夕立があってすぐにやんで晴れたから

虹が出てたから外に出てみると…

二重の虹でしたキラキラ


弟クンも喜んでてすぐ携帯で写真撮って

友達にLINEで写真送ってました飛び出すハート


しかもLINEのアイコンも虹に変えてたしねびっくり



旦那さんが仕事関係の方から話題のドローリーの

お菓子をもらってきてくれましたハート

高級なお菓子…旦那さんは好きじゃないので

独り占めして美味しくいただきますニコニコ


あととよすのおしゃれな柿ピーもくるくる

これは旦那さんの飲みのアテかな生ビール